

シンガポール旅行

スゲーいまさらだけど,昨年末の旅行のご報告を。
12/21(月) 羽田発
12/22(火) ボタニック・ガーデン(世界遺産)
      オーチャード・ロード
      ホテル周辺で食事&買い物
      Quality Hotel Marlow
12/23(水) ホテル移動
      マーライオン公園
      ラッフルズ卿上陸地点
      ラッフルズホテル
      ファウンテン オブ ウェルス
      Marina Bay Sands
12/24(木) シンガポール発
      バスの時間の都合で羽田で一泊(笑

ってカンジ。ホントは12/25(水)の朝帰国するツアーだったんだけど,
帰りの便がとれなくて。
けど,その代わりにマリーナベイサンズに泊れたんで,むしろラッキー。

あと,シンガポールは物価が高いっていうイメージがあったけど,
Quality Hotel Marlowの近くにあったWhampoa Makan Placeってところは,
安く食事ができたんでオススメです。

写真はFacebookを見てください。

インド旅行

今回は,

12/22(月) 成田発
12/23(火) AM デリー観光
          クトゥブ・ミナール(世界遺産)
          フマーユーン廟(世界遺産)
          レッドフォート(世界遺産)
          ラージガート
        PM ジャイプールへ移動
12/24(水) AM ジャイプール観光
          ハワー・マハル
          アンベール城(世界遺産)
          ジャンタルマンタル(世界遺産)
          シティ・パレス
        PM アグラへ移動
           途中でファティプール・シクリ(世界遺産)観光
12/25(木) AM アグラ観光
          タージマハール(世界遺産)
          アグラ城(世界遺産)
       PM デリーへ移動
           インド門見て空港へ
12/26(金) 成田着


ってカンジの日程だった。25日は,朝6時半くらいにタージマハール&朝日鑑賞ってのがあったんだけど,霧が深くて全然見えなかったのが残念。

写真は,FacebookにUPしたから,そっちを参照ってことで。

治療

 アレルギー反応が出て,今までの薬が使えなくなってしまった...

 テンション上げようとカラオケ行ってきて,その時は楽ししかったんだけど,やっぱり一時的なモノだった。こうも揺り返しが大きいと,感情の振れ幅を全力で抑えにかかってしまう。その結果,心が固まってしまったとしても,それはそれでアリなんだろう。生きていくために必要な努力も,度を超えると面倒だし。

 薬の影響で指先の感覚が失われていくにつれ,いっそ心までも何も感じられなくなればいいのにと思うことも。

 とか,メンヘラっぽいこと書いたけど,まだもうちょっと頑張れるよ!

ハバロフスク公演

 新潟市とハバロフスク市の姉妹都市50周年のプレイベント(今年は49周年)ってのがあって,8月25日にハバロフスク市で太鼓叩いてきました。
 そのときの映像が届いたんで,よろしければご覧ください。スゲー残念な演奏もあるけど...

 あ,UPしたのは太鼓の演奏部分だけなんだけど,映像自体は1時間半あるんで,全部見てみたいって人は直接申し出てください。


わなみ



他4曲↓

続きを読む »

車変えました

 先週の水曜の大雨の時に,スリップしてガードレールにぶつけてこんなんなっちゃいました^^;
140709_1436~01
140709_1436~02

 そんで,そのまま車買いに行って,今週の木曜に納車。
140716_1153~01

 ...カワイイ。40過ぎのオッサンが乗るにしてはカワイすぎる。

 ヤ,昔赤のファミリアに乗ってた時期もあったんよ!


カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
広告
デル株式会社 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 価格.com ブロードバンド
月別アーカイブ
